10月1日(月) 台風の後、 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

夕べは新築とはいえ


東北だからとはいえ


沖縄や関西には負けますが台風スゴかった💧


リフォーム中でお外に資材があるお隣さんから何か降っとんでくるんじゃないかとビビりまくりで😱


ゴンっ‼️

大きな音が寝室まで響いてきたので


こりゃ、ウチに何かぶつかってきたかなとチョト覚悟を決めてたけど



朝起きて
辺りの外を見たら、
お隣さんのリフォーム中のお隣さんの仮設トイレが
すっかり横になって
ぶっ倒れていました。


ありゃ😅中どーなってんだろ?



あ、あはは(^。^;)考えるだけ恐いわ(笑)



そのまんま夜になったな🌃✨



明日あたりに直しにくるとイイけど・・・



直す瞬間は…あ、あはは(^。^;)




見ない方がいいね(笑)