8月30日(木) 気のせい、 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

時々、会いたい人に会いたくなって落ち着かなくなります。


失った物、者が多かったせいなんだべがね。


そのせいでハッとしてgood!


じゃなくて(ー_ー;)


ハッとはします。

ハッとは、

で、つぎにガッカリしてます。静かに、


もう逢えないのにね。


それでも会いたいと願ってしまう。


幻覚見えたか?って思うほど焦ったこともある💧


😞💨


いつか逢えるのに


今じゃなきゃダメなほど


逢いたい、逢いたい😣



ポエムじゃねーよ💦だだの気持ちだがんね💧