8月16日 気持ちを切り換えて | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

あーもぉー💢💢💢💢💢💢


セクハラパワハラめんどくさい。


んな奴らさっさとけいてん新聞とやらに載っちゃえばいんだわ(笑)

けいてん新聞を知ってる人は懐かしいと笑いだす。


オラんどこの話だからw


明日は銀魂2の公開日だわ。

悲しいかな笑いを共有できない人ばっかだし


新規さんなんか連れてってたら2倍払うようでしょ(>_<)


2倍払うならオラ二回視ます(笑)


一人行こう。