8月15日 相撲がやってきた。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

今日は旦那が休み。


なので墓参りに行ってきた。また(笑)


ポツンポツンとのぼりが建ててあって

今日はクッソ暑い中、ボランティア警備員やら本職守衛さんが立ってた。


あ、今日か(・。・)

母親を連れて行きたかったなぁと思ってた。相撲。

ケンカするけど…まぁね。

相撲を生で観る機会もないし、
再建終えて落ち着いたし
テレビで相撲観ては画面さ向かって応援してるし
チケット、それなりのお値段だけどなかなかナイから…

とね。

知りあいからチケットの状況を聞いたんだけど、

近い席スポンサーがらみで埋まってしまって無くて2階席だけだって💧


悩んだねぇ( ̄~ ̄;)

迷った(-""-;)


だって母親、弱視なんだもの💧


行って見えなくて帰ってきてブツブツと言いたい放題言ってきたらまたケンカせざるえないもの⤵️


で、購入しないで見送った。


こんなこと言うのもなんだけど、


また来年も来てくれたらと


願った(-人-;)