7月7日(土) 午前中。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

七夕かぁ…


スーパーに行ったら笹に願い事🎋を書くコーナーがありました。


一昨日のことが悲しくて😢

なりたくなかった、鬼。

一昨日の夜は急に頭痛と寒気がきて夕飯は各自でと書置きした。

けど、母親が私や主人の分まで作ってた。


目覚めてキッチンに行くと周りと品を見て🙍💨


各自でって書いたのに・・・


具合い悪くなって😣部屋に戻った。


次の日は、昨日だども体調もなんとか良くなって
仕事に行きますた。


でも夕方からまた頭痛と寒気がきて


前日よりまだ軽かったから通常の生活はしてたけど、


旦那の祭り談義に夜中まで起きてた💧


なので、今は


風邪薬飲んで休んでたとこ


今の願いは「健康と平穏」ってとこで


おやすみなさい💊