7月3日(火) バイト2日目 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

バイト2日目、


つか明日は3日目とかやるんか???


やりまへん。
やれるわけがない、また飽きるから💧


家を出る時間まで余裕ができたんでブログってみた。


ここ最近、何か気乗りがしない😣


テンションが上がらない⤵️⤵️⤵️⤵️


母親の・・・


ここて話せない掟破りで


旦那と私、守ってるというか

普通にやってるのがバカらしくなるよなことをしでかされて


怒ったら


「干渉すんな」だと(ーー;)


干渉💧


貴方を見てるんじゃない
家のこと見てるんですけど💧


あーあ😣⤵️⤵️⤵️


この人、お父さんが生きてた頃もお父さんに朝っぱらからふっかけて怒らせてたよね💧


ダメだ⤵️😣💦


別居したい。。。。



さて、バイト行くか