5月30日(水) 距離が伸びた。。。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日は仮設住宅退去手続きが終り


第二の避難所を出るのに7年…10年近いじゃんねぇ😣💦






で、今日から再建した陸前高田市内の家で…


ですたが、


母親の定期検診に盛岡へ


あ、( ̄▽ ̄;)


仮設住宅の頃は住田町で片道二時間内のんーまぁ💧一時間半で盛岡の病院に着いたのに、


陸前高田市に戻ったらぎっちり二時間半。。。


車から降りたら


おしりが4つに割れたのかと思うほど


痛かった💧



疲れた😣💦⤵️


7年間、住田町の仮設住宅にいて


そこから内陸部に車を走らせていたせいか帰り道、


真っ直ぐ行けば陸前高田市
左に曲がれば仮設住宅
っていうところで


なんだか左に曲がろうという気持ちがムクムクと


7年の重み、長さを


そんなところで感じましたった。


なんか疲れすぎて


チョト眠れなくなり…😪