4月10日(火) ちょと待て(;-ω-)ノ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

先週末からガイア🚙の運転中に暖房をつけているはずが、

なぜか冷風🌁⛄️🌁

昨日の帰り、車のエンジンの温度がオーバーヒートにメーターがいくことに気がついて

今日、診てもらったらラジエーターとやらが壊れてカラカラになってた💧

液体が漏れて色が付着していた。

と、

車屋さんに診てもらう前に


🚙ガイアぁ😢

ガイアを診てもらう前に

母親の荷物を新宅さ運ぼうと車を仮設住宅にもってきたんだけど

その荷物でケンカになり⤵️

ケンカの原因、

ホコリがついたまま掃除しない💧
得意のガムメテープと粘着がホコリと一緒付いたまま💧
向こう(新築の家)で掃除するから、と、、、

掃除するわけがない💢💢💢
しませんから
と、いうか
新築の家でするなよぉ💢
ここで掃除してから新宅さいれてよ💢💢💢
仮設に住んでた人からもらった家具💧
仮設出る人の手伝いにいってもらってきた物💧
畳の部屋なのにもっていくと畳💧
買ったベッドは外孫さやる
(向こうからの欲しいとは言われてナイ💧)

言えば「ウルサイ」「向こうで掃除する」と言いながらホコリだらけの物を車に積もうとするのを
ここ何度やっただろう
何度言っても「ウルサイ」の返事に

今回、戻した( ・∇・)💢

で、ブツブツ文句から今度は怒ってきたので

「ウルサイ💢」と言い返し

🚙診てもらう予定もあったんで何も積まずに車を走らせた。


新宅の家の中の整理整頓しながら

やりすぎたかな。。。
言い過ぎたかな。。。

などと少し反省し、
そー言えばお茶セットとか茶碗持ってきてたっけなぁ…
洗ってやるかぁ
と、
母親が荷物を重ねているところに行ってそのダンボールに両手をかけて下を向いたら、

。。。(ーー;)💢💢💢💢


使用したであろう
使用したけど洗ったよと言うだろうな

と、いう

使って擦れて毛玉が付着してる
便座用シートが置いてありました。


・・・(ーー;)💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


即行つまんで捨てました。


朝のケンカに後悔まったくなくなった。


あれを便座に敷くつもりだったんだろうか・・・




いやああああああああぁ〰️っ😱💦