1月23日(火) あー疲れる(((-д-´。)(。`-д-))) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

テレビで見る都心あだりより雪が積もってナイけど

雪質がめっちゃ☃️powder snow❄️



例えるなら

海辺で砂じゃないかってくらいサラッサラでした。



もう7年にもなると仮設住宅の住居者が少ないので隣近所も遠くて外に出ると、



「あんだの分とっといたからー」



てな感じに家周辺だけ☃️雪が積もったまま・・・💧




他はキレイに雪が片付けられてて

ついでにやってくれりゃイイじゃん、

なにコレェ~なんつって心が餓鬼になりつつも



ホィ(((-д-´。)(。`-д-)))サッ

エッ(((-д-´。)(。`-д-)))サッ



家の前、空家側含めて雪掻き。




大勢だった頃は何かしら見て見ぬふりができたけど、

少人数になると見て見ぬふりができなくなるほど目立っちゃうのよね。



あー疲れる💧



自然と空気が心の支え

さて、頑張りましょうかねぇ



ホィ(((-д-´。)(。`-д-)))サッ

エッ(((-д-´。)(。`-д-)))サッ