9がつ5にち(月) 寝不足(;つД=) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨晩、いや今朝方、
わんわん犬に起こされた(;つД`)


耳を触ると熱中症にかかったみたい。


暑くも寝苦しくもなかったわだしには

「なんで⁉」

って感じ。


慌てて保冷剤をさらしに巻いて
冷やし首に巻いてあげた。


それでも暑かったみたいで
扇風機つけたら落ち着いた。


ら、


遊べと遊び道具持ってきた。

午前4時。

そこから起床予定まで寝たという記憶はナイ。


(;つД=)メッチャ具合い悪いまま旦那の🍱お弁当作りをしたあと


栄養剤と風邪薬を飲んで寝た。



いつの間にか犬が顔の近くで寝ていて犬得意のスカシ寝っペ💨


犬のへの臭さに起きたらお昼近くになってて


まだ少し残る体調の悪さと
その場で逃れられない臭いに暫く悶え⤵


このままじゃ旦那に悪いと思い


着替えて身支度して夕飯の支度。



こんな日は悩まずカレーだ🍛てへ