2がつ3にち(水) 遅いよ(-_-;) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

タイミング療法、体外授精、顕微授精、ショート法、ロング法、アンダゴニスト法…


一回、妊娠にたどり着くまでの一回の治療費は
県や市からの補助金が降りても若い人が進んで治療できる金額ではナイです。

ましてや働き盛りの中での結婚で、もしかして?と不妊治療を受けてみたくても料金表の金額をみるとどうにかなるだろう、もう少しと時期を伸ばし、
結果、年齢を重ねたためギャンブル性をもった不妊治療になってしまいます。

あたしのことだけど(-_-;)


遅いよ、後一回だけ補助金がね降りるんだけど家を建てるの優先にしてやめたもん
土地購入で真っ青になってる旦那にこれ以上迷惑かけてられないし・・



なんで保険がなかったのか不思議なくらいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000008-jij-pol