1がつ27にち(水) スゴい!⤴⤴w(゜o゜)w | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

高田市内で歯医者や用達を済まして


ほんでもってほんでもって
ε=ε=┏(・_・)┛


チョトお忙しいと耳にしていたので電話を入れてから行きました。

やる気タウン内のお店 「めぐみ夢工房」さん


入ってびっくり⁉
手作り品、雑貨品のディスプレイが仮設と思わせないんですよね。
スゴいw(゜o゜)w


ディスプレイの画像撮るの忘れた(笑)


話しは共通する「ハナミズキのみち」の会さんのこと


めぐみ夢工房さんでは
手芸仲間でハナミズキの花の形のマグネットとバッチを作ってて

どうしてるのかなぁ?

あーんど、

どんな人かなぁ?


ってな感じで行ったんだけど



年上の女性が苦手がわたくしにとって


あー(・o・)尊敬できる人だわぁ


と、思えた人。



とても楽しくお話させて頂きました。


いやー(笑)午後イチにきて

夕方までお話ししてましたもの

心配して母親から電話くるし

そーだね苦笑まだ近く(高田)に住んでないんだもの


帰ろ帰ろε=ε=┏(・_・)┛




めぐみ夢工房さん

ありがとうございました!