1がつ18にち(月) 雪掻き・午後の部 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

うううううぅ~c(>_<。)シ*



腰が痛くなってきました。


腿はまもなく筋肉痛になりそなダルさ
д<)


午前中に来ていたのが水を含んだ雪のせいで重く冷たくなったので


午後はもぉ出さないなと思い奥に片付けてたドカジャン引っ張り出し着用。


外はみぞれに変わってたようでシャーベットになってた。


ならおさら
やんねぇーばならねぇべっちゃ
( ̄* ̄ i)


みぞれの中、仮設団地内を広範囲で

雪掻き…んにゃシャーベット掻きしました。


自治会長も別の場所でやってて


二人か・・と言うことで会話ナシ(笑)


だって広くて話に体力使ってらんないもの

シャーベットは重いもの


ただ黙々とやってました。


チラホラと先輩方も出てきたけど


ほんの数回掻いただけで


「ヤメっぺ」

と、
( ̄▽ ̄;)オイオイwww


ま、ま、まぁ・・・(; ̄ー ̄A


雨にもなってきたのでやめましたけど


もぉー口が悪い

さすが元K町の人達


返事をしただけにして顔合わさないで
ささっとその場を離れたわ


午後の部しゅーりょー


癒される香り
珈琲☕ブレイク
( ̄▽ ̄)ゞ


(注意)髪の毛ぢゃないからね