1がつ15にち(金) しーらないっ( ̄^ ̄) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日のことである。


陸前高田市内に来たんでこれから住む予定の場所を見に行ってみた。


むー(・・;)
えこんなん狭いんか?
ポールで所々目印になってるを追って土地を見るけど
つち、土、つちなので目測不可能ガーン


なんとか測ろうとじぃーっと場所を眺めてる側で旦那に

描いてる図面と合ってるの?


と、言われ


・・・なムムムこと聞かれても


不動産屋から周辺の長さが記載している用紙や地図もらってるし
それを縮小しているだけなのに・・・


疑われて信用ナイんだなぁ私。


間取りも水回りでの動線、母親とのチョトした二世帯住まいを考慮してたけど、
気に入らない(´-ω-`;)と態度にだされ


すみません、ではお願いします。


そーですよね。
頑張って貯めたんですもの


何もしない人間が夢うつつに間取り言う権利ナイですしね。


と、こんなこと言うとまたゴネてる言われるかもしれないけど


この件に関してはずっとガマンしてたんだからなく


だからもーいーっ!


出来上がった後になって
あーだった、こーだったなとネチネチ言うの聞きたくナイから



一切、なも言わない!




とりあえず仮設出れればイイやもぉ(怒)




仮面夫婦行きだな
( ̄ヘ ̄メ)