9がつ27にち(日) またはじまりました。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

知識の浅い人からの一言で言うのもイヤになりました。ブチッ!!
ズケズケ言うからねぇ~
こっちだってウジウジ黙っていたかぁないけど、
そんなズケズケいう人を相手に説明しても聞く耳をもてそうになさそうだし、同情も欲しくないと思うから黙って耐えるしかないんだよね。
ブチッ!!



また治療の開始です。


同じ治療を受けている人はこの注射はストレス感じているとのこと



うん、注射挿そうとするときの

ウッ!と思いきる瞬間がね‥うん、うん・・


昨日の生理痛より痛くはないわよ(笑)
射す痛さなんて瞬間だもの

強くなったなぁあたしむむっ



今度こそ(´・ω・`)出逢えますように
(*'∀`*)vラブ

これぞまさし一針注射入魂w