6がつ7にち(日) あー(;´д`)イラッ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

上下関係、




なるべぇ~く気をつけてるんだけどさ
(;´д`)




うさん臭いのが出てきたかなぁ・・・





そぅ思いたくなかったけど、





そーときたかと思った、





気をつけるにこしたことじゃない。



あーあ、




そんでなくても胡散臭いのには気をつけてるのにぃ~
(_ _。)



ある日からパンドラの箱半分開いてるような状態なんだから




一人でもなんとかしようと今日まできたんだい
(。>0<。)





キツイ人間と思われたってイイ

心配症と言われたってイイ

口喧しいと面倒くさがれたってイイ





でも毎回結果は外れてナイもん
皆が気がつくまで時間はかかるけど

(´_`。)




つか、あたしって




信頼されてナイんぢゃ。。。





いーよ、





あたしだけいち早く危険回避できたってことだから





あーあ、





厄介な人間がまた。。。




さすがに、今週は気にしてしまう
(;^ω^A


「今一度自分を見直そう。慎重にいくといい。」

10月生まれ。