3がつ24にち(月) やっとひとり。。。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

疲れる4日間ですた。
(;´д`)



あ、午前中は母親の運転手してたんだ
ギリギリでした。疲労(@Д@;



午後何したらいんだかわからなくなったからね




昼寝して休めばいんだけど寝るのがもったいなくて
手仕事してた。





木曜から日曜まで旦那がずっと一緒ガーン




1日目の木曜は私用があったんで盛岡でしょぉ・・

でもそっから旦那タイムの午後は北上ガーン


1日目だからなんとか。。。




2日目は完治と言ってほしくて病院病院


そこにも旦那が・・・


完治とは言われず次回の診察日と薬をまた持たされガーン





3日目北上の資材展示会へ


人に酔う・・・ガーン



な、もんで夕飯準備を簡単に済まそうと

帰りに北上の激安スーパーに入り



後ろから安さに血眼になったオバチャンにカートでどつかれるショック!ドンッ





はぁ・・・orz





4日目、旦那にプラス母親とお犬様も加わり御彼岸のお墓参りへ…

完全に疲労はピークショック!






おまけにすべてわだくしがハンドルを握る。。。


行きたかった釜石イオンでの「最後の雨」歌ってる人のライブ&トーク
(;つД`)



あたしの時間も自由なんてナイのさしょぼん



働いてナイからね








・・・家事やめかな( ̄^ ̄)








家事は労働じゃないのか?あ"?