1がつ19にち(月) イターイ(>o<") | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

じつは。。。



10日ころから歯が時々痛くて
(>_<")



太鼓やら母親が入院だのって忙しくて自分にかまげでられないのと



去年行った町内の歯医者さん恐いくて歯医者をどこにするか考えてたり




つか、そのそこの歯医者ですっかり恐怖‥




って言ってらんなーい
・°・(ノД`)・°・




とにかく痛すぎる(泣)




痛み止めも効かなくなってきた‥





町内の歯医者ではなく




その前に行ってた陸前高田市内の歯医者に

午前中に電話をして数日後に予約したけど





夕方にとうとう耳にまで響く痛みになり
(×_×)




歯医者にまた電話して




朝イチに診てもらうことになりますた。




今もズキズキ痛む歯((+_+))




朝までがんばゆぅ~
o(TωT )







ウーン(-""-;)ウーン


ダイチョビ?