9がつ30にち(火) 夕飯の支度にて。。。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

あー(・∀・)


カボチャハロウィーンあったなぁ・・・クリスマスガチャピン


切れが悪かった包丁も研いだあとだから切れ味も試そー目的でカボチャをまな板に置いて
まずは切りやすくしよーと上下のヘタを切る

ぺこハロウィーンうーんおんぷオレンジ色でイイ感じおんぷ


さてと種を取りだしますかぁ‥ぺこ


真っ二つに切った瞬間。。。




!?#%£¢▼●◎£!?ムンクの叫び汗



い"っ(゜д゜;)


やあ"あ"ぁ~~っ!!
((((;゜Д゜)))アワワワ


見てはならぬモン
見ちまっただああぁ~~っ!!
(@Д@;




閉じれるものなら閉じたいハロウィーンカボチャ‥


男も人も外見で判断しちゃいけまてん!w



カボチャの中から白いのが



     ピョ~ン     ∩。



ぎゃあぁ~っ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)



あわわわわ((>д<))



ビニール袋に即行で入れて袋の口を縛ったら
袋の下に白いのが




                         ぴょ~ん      ∩。





はうっ!?∑(-x-;)



即行キッチンペーパーで取って袋に入れて
ベシッ!(-_\)三( ゚Д゚)!?



またビニール袋を出してきて二重にしてごみ箱の一番下へ





金曜のごみの日が待ち遠しいわぁ・・・かわうそ




画像はモザイクかかるほどだからナシね苦笑

つか、撮影する余裕ナイでからぁ!



            ぴょ~ん      ∩。




はうっ!?Σ(-∀-;)