9がつ29にち(月) ミサンガ売れ行き好調!?!? | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

うー(;´д`)

昨日、お昼をとってるところに着信アリ。。。

「近くまで来たんであなたをデートに誘おうと思ってさ、ガハハハハハハ‥(笑)」


は、はぁ…(;´д`)オイオイ

ま、毎度のぢょーだんなんだけどね苦笑


日曜なのになんだべなぁ‥と電話口で構えてたら
ミサンガの納品のことでございますた。


足りない。。。!!!!!!!!


明日までに出来た分だけもって来てってむっウー



先週出したから今月いーやぼー


と、材料も来週購入しに行きゃいーやニコ



のんびりしてた矢先…

焦ったねぇへ?汗


今日の夕方までに作れるだけ作って会社に走りましたよぉダッシュ汗

まーまーシャチョさん、事務チャンには言ってなかったみたいで
シャチョさんの親分気質が動いたみたいで納品の数を心配してくれたみたいで有り難いこと

すいませんねぇ~‥苦笑


がんばりまーすとしか言えないですね