9がつ25にち(木) 大雨洪水警報 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

おはよーございます。
(‐^▽^‐)

近くの大船渡市、陸前高田市に大雨洪水警報が出ている朝です。

屋根だけで天井がナイ仮設住宅のせいか
雨でテレビの音量を通常以上にあげないと聞こえないようなほど雨音が煩くて
(w_-;

おかげで3時頃から眠りが浅くて寝返り何度うったことか。。。
とりあえず起きなきゃいけない時間にはウダウダになりながら起きて
朝の支度をさっき済ませたばかり…


あー目の下が重いわぁ。。。
。・゚゚・(=д=)・゚゚・。


今日、出掛けたいんだよね
薬取りに行きたいし

午後から雨も小降りになりそーだから


‥なるよね。。。
(; ̄ー ̄A