9がつ15にち(月) 待ち時間なのだ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

とぉとぉ終わるね

おわっちゃうねむっンー

車で待つあだくし

ブログ書きながら待ってたら

目の前を覚えのあるトラック通過UFO

の後をワゴン二台

停まって降りてきた旦那の前に立つけど、


よそよそしい・・・・・・・・


何かあったのかすら。。。苦笑

と、その後ろを会長が
…っても

ボォ~…( ̄。 ̄)


ハッ!?Σ(-∀-;)と気が付き
「ただいま戻りますたぁ」


(; ̄ー ̄A仕方ないんです。
韓国を朝6時に発ってきたんですから

皆、グダグタでこっちは笑うしかなかったです。それも苦笑。

トラックへ荷物を取りに行った皆に後からついていく

あにょはせよおぉ~
(・∀・)ノ"
…にだ。‥にだ。‥にだ。


わだくし、これが電話だったら即行切ったと思います。

ええぇい(怒)
今度は釜山港へ帰れっ!!
(ノ-o-)ノ┫

ここは日本、岩手県ですぅ~っ!!

と、まぁ‥苦笑和やかに解散いたしますたw


帰り際に娘①号からお土産頂きました。
カタツムリエキスのマスク

きらきら嬉しいぃ~おぉ!

ありがとうニャハー

勿体なくていつ使おっか悩むぅ好