8がつ21にち(木) ( ノД`)… | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日の話の続きはまた次に…

一昨日から広島での土砂災害の報道見るたび、ため息が出尽くしたように息苦しい心境でいました。

テレビで現地からの生中継でアナウンサーが言った。
「助かったのは「運」としか言い様にない」

生かされた‥

あの時の記憶が目に浮かぶようです。


捜査や救助が続く中、避難している人が1000人以上いるニュース
↓↓↓
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6127900

空いた仮設…持って行けナイんですか?

空き家はあると思うけど
避難所でのストレス、疲労、不安をこっちみたいに続けさせたくないと思った。
(´・ω・`)



思った事を載せないと気がすまない状態なので、読んでて無責任なブログと不愉快に思われたらごめんなさいね。