こんばんは!!

dela4期生の山咲夢華です!







今日から4月!!


ということは、まだ学校は始まってないけど
今日から高3ってことだー!


もう高3とか信じられなすぎてまだ高校入ったばかりのような気分でいるんだよね。。(やばい)


春休みは仲良しの友達と遊園地へ行ったり
お姉ちゃんとお花見や美味しいお店行ったり
いとこたちとも遊んだ!!
そしてもちろんdela活も!
メンバーともお花見したし遊びに行ったりしてるし
たのしんでるなぁ~~
残りの春休みたのしむよ~✨




今年度もよろしくお願いします!!




あ、今日は新元号の発表の日でしたね。



わたしつい最近まで、4月から新しい元号がはじまるものだと思っていて
メンバーと話していて5月からだということを知ってびっくりしてます。笑笑


平成生まれとしては平成が終わっちゃうのなんかさみしいなーー別に平成が終わったところでなにかあるわけじゃないけどね!でもなんか自分が生きてきた時代がおわる??ていうのはなんかさみしいよね!

ちなみに私は平成13年生まれだよ👶🏻👶🏻✨



新しい元号は、「令和」!!



れいわ、なんかかっこいい響きだよねー!

発表の瞬間はテレビで見れました!

なんかこういうこととかって人生で数回くらいしかないと思うし、すごいよねー!!
貴重な体験って感じ✨



でも、平成生まれっていったときに新しい感じじゃなくなるのはちょっといやかなー!笑




残り1ヶ月の平成を楽しもう😊👍🏻





3年ぶりくらいにこの長さにしました!



dela加入当初くらいの長さかなー?
いやあのときはもう少しだけ短かったかな?




最近ずっとロングヘアだったけど
そろそろ切りたいなって秋くらいからかな?ずっと思ってて

やっと切った!!笑



でも今の時期に切った方がなんか心機一転感あるしむしろよかったかも!笑



たくさんの方がショート良い!!っていってくれて嬉しすぎてます😢💗💗


こんだけ切るとやっぱみんなの反応が少し不安だったからね~😎😎笑笑




外ハネとか巻き巻きとかいろんな髪型してみたいけど腕がなさすぎて全然うまくできないので練習あるのみだー!笑がんばります!



髪の毛切りたいとは前々から思っていたけどね、肩につくくらいにするかな?ってかんじだったの!

でも、美容師さんにその長さだとはねやすくなるって言われたから
ぇーい切っちゃえ!!!って感じなノリで切った感あります笑笑笑



切ってもらってる途中にね、
髪の毛って切ったあとに量をすいたりして調節していい感じにするじゃないですか


その量をすいてもらう前の段階の自分が
おもしろすぎて鏡見て爆笑しちゃったんだよね、、、笑



私が急に爆笑しだしたから、美容師の方がびっくりしてた🤔💭笑

1回ツボに入ると抜け出せないよね笑


でも髪の毛の量を調節してもらってからは笑いとまったよ!笑




ーーー


宿題やる気出なさすぎてやばいけどやらなくちゃだからがんばるねーー😢😢





ではではブログ読んでくれてありがとう


よかったらいいねとコメントしていってくださいな~~👶🏻💕






おやすみ!







今年あと何回桜見に行けるかな~~🌸






🌻山咲夢華🌻