こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!








いつもいいねコメント嬉しいありがとう!♡




今日は豊田合成リンクライブでした~



久しぶりに来てくれる方が今日は多かった気がしてすごくうれしかったなぁ


忘れられてないかな~ってたまに不安になるんだよ~でもそんなときに久しぶりって会いに来てくれるとすごく嬉しいしやっぱみんながいないと私はむりなんだ~~🍼




これからもまってるよ!


ゆめちゃんに会うために仕事頑張ってきたよーとかそういうのうれしいなっておもった
誰かの頑張るちからになれてたらいいな





スケートもすごくたのしいからみんなもよかったら一緒に滑ろうね😊😊


イルミネーションもとてもとてもきれいで
冬らしくて楽しい場所👼🏻


次の豊田合成リンクさんでのdelaライブは、
1.26  (土)ですまってます!





ーーーーー




最近ほんとに眠くなるのがはやい!!!




今までだったらこの時間はまだ
目がバッチリ開いてるけど
もう目が閉じちゃいそう~




それに最近はほんとに時間がすぐに過ぎるように思う!日常とか学校とかdelaとか!


一日一日がほんと早くて、この前月曜日だーっておもってたのに
もう木曜日になるよ~はやいはやい(゚O゚)


授業もはやくかんじるから
学校おわるの一瞬に思えちゃう‪( •̥ ˍ •̥ )‬



2年生もあとすこしなのにほんとに毎日がはやくてあっという間に3年生なんだろうね😳!


でもそれだけ毎日が充実しているということなのでしょうか~~


毎日たのしまなくちゃね!












ごんちゃ飲みたい

今度ららぽーといきたいな



明日はmidにて7☆3DREAMに19:45~出演します!!まってるね!



大須っていろんなお店があるからわくわくするよねえそれじゃおやすみ(,,・ω・,,)



今日もいいねコメントよろしくお願いします🐷






🌻山咲夢華🌻