こんばんは!

dela4期生の山咲夢華です!


このブログは自分の事じゃなくて、
私の大好きなアイドルのことを書こうかな!


ブログは自分の日常生活や
delaでのことはもちろん書くし、
大好きなアイドルのことも書きたいことがたくさんあって、Twitterではとても文字数が足りないからブログでね(,,・ω・,,)




ーーー




先日、私の大好きな 神宿 さんの緑担当
なっぴぃー こと 関口なほ ちゃん︎︎が
神宿さんを勇退しました。!🐸💚





まずは、約4年半のアイドル活動
本当に本当にお疲れ様でした!!!✨


私が直接見たりとか、知っているのは、
約4年半のうちの 1年くらいしかなかったけど、
神宿さんとしてアイドルをしてる なほちゃんは
すごくすごくキラキラしていました!!😊💚



勇退が発表された時わたしは、
電車に乗ってていつも通り何気なくTwitter見てた時にタイムラインに流れてきたブログを読んでなほちゃんが神宿さんから勇退することを知りました。


びっくりすぎて頭真っ白になったし
何度文章を読み直しても
現実なのかな?ってわかんなくて
次の日の朝起きても、本当に?って思って
何回もブログ読み直してたなぁ。

やっと現実なんだってわかった時は自然と涙溢れてきた、

大好きななほちゃんがいない神宿さんが想像できなくて。😢



1年前に神宿さんを知ったとき、
なんでこんなに素敵なグループを
もっと早く見つけなかったんだろうってくらいに
凄く良いグループ!!って思ったし
とにかく、どストライクに好きだって思ったグループさんでした。
可愛いグループさんはたくさんいるかもだけど、こんなに私にとってどストライクに思ったのは神宿さんがはじめてだったし、きっとこれからもずっとそう。

それからどんどん知っていくうちに
ますます神宿さんが大好きになった!!





神宿さんは結成当初から変わらない5人だったから、これから先もずっとこの5人だ って心の中で思っていて。
だから余計、発表された時は驚きばかりだった。😢

ずっとひとつの色も欠けないって思ってたから😢

だから正直最初は寂しいって気持ちばかりでした😢😢


だけど なほちゃんのブログを読んで、
なほちゃんの勇退理由が自分のご家族とかグループに対する思いや優しさでとにかく溢れていて、
もちろんこの5人じゃなくなってしまうのはすごく寂しいけど、なほちゃんの決めた道を応援したい!!!ってすごくすごく、心からそう思いました。!!

卒業でも脱退でもなく、
勇退 っていう言葉もなほちゃんにぴったりで、いい言葉だなぁって思います。


勇退理由はなほちゃんのブログに書いてあるので見てないって方は見て欲しいんですが

もうとにかく、
なんでこんなになほちゃんって優しいんだろうって思いました。


なほちゃんの考え方とか優しさとか人柄とか、全てにおいて、尊敬。



負けず嫌いでアイドルヲタクで
そしておとぼけキャラだけど考え方がしっかりしていて、本当にとにかく尊敬してます。



勇退発表から勇退までの約1ヶ月間は、
なほちゃんが更新してくれるSNSのひとつひとつが今まで以上にすごく貴重に感じられたし、
今まで当たり前に感じてしまっていたことも、こんなに嬉しくて幸せなことなんだなぁって身に染みました。

なかなか会いに行けない自分にとって、
Twitterやブログ等のSNSが、たくさん繋いでくれたような気がして、すごく嬉しかった。

なほちゃんが「おはよう」って呟いてくれるだけですごくすごく嬉しくて、
朝にツイートを見ると、今日もがんばるぞ!って思えたし。

そういうSNSを なほちゃんはすごくすごく大切にしてくれて、本当に嬉しかった。
だから毎日欠かさずチェックしてたし、
ほんとうに毎日の楽しみでした😊💓



ライブ中のなほちゃんの笑顔がすごく好きなんだ。めちゃくちゃかわいくて。☺️💚
舁夫さん(神宿さんのファンの方)のことをライブ中にしっかり見てくれているし、自分のソロパートの時のコールで凄く笑顔になるなほちゃんもすごく好きだった。


歌声もすごく好きです。
必殺!超神宿旋風の2番の最初のとことか
原宿戦隊!神宿レンジャーのサビ前近くのとことか
憎しみという名の贈り物はあげない のラストら辺のソロのとことか
KMYD の「相手は僕にしておきなよ~」の歌詞のとこを「相手はなほにしておきなよ~」て歌うところも可愛すぎるしだいすき。

他にもたくさんあるから書ききれないんだけどなほちゃんの歌声はすぐになほちゃんってわかる声で、個性があってすごく好きなんだ~✨

というか、神宿さんのメンバー全員の声がみんな特徴があって一人一人の声がとても活かされていてすごく好きです。
5人全員が個人個人、個性豊かで溢れていて、
その5人が合わさった神宿さんは本当に本当に最高で最強だなぁって思います。



なほちゃんの面白くて楽しいおとぼけキャラがすごく好きで、なほちゃんがいるだけで一気に明るい雰囲気になって、らっきーはっぴーって感じ!!✨







私は神宿さんを知って好きになってから、多分1年経ったかな??

神宿さんのことを知ったのが1月の何日だったかまでは覚えてないけど、たぶん今で1年くらいかな、!




まだまだ1年なのかもしれないけど、
この1年で神宿さんのことを沢山好きになって夢中になれました。
この5人の神宿に出会えたことが
本当に本当に嬉しいなぁって思っています。!!!✨✨✨



もし1年前に知ってなかったら、今の私はどうしてたんだろ~?
ここまで夢中になれる存在があったかな。?

神宿さんに出会ってなかったら人生半分くらい損してたと思うんだ、ほんとに。!!!


可愛いのはもちろんだけど、可愛いだけじゃなくてなんだろううまく言葉にできないんですけど、
とにかく神宿さんを見てるとすごくすごくパワーが湧くんです!!この5人のことが本当に大好きで、応援できることがしあわせ!っておもうんですよ



神宿さんを知ってからのこの1年間、
ずっとずっと神宿に夢中だし大好きです!!



だからこれからの新しい神宿さんも
ずっとずっと大好きだし、
ずっと舁夫さんの一員でいさせてもらいたいです🙇‍♂️✨!




これからもなほちゃんは
ずっとチーム神宿!🐸💚💚💚

だからこれからもずっと
ひなっぴぃー推しです。☺️✌️♡🐷🐸





なほちゃんの約4年半のアイドル人生
両立しながらで大変なこともきっとたくさんあったと思いますが、
舁夫さんのためにたくさんの笑顔を届けてくれて本当にありがとう。なほちゃん😢





ってこんなことを私が書いていいのか
わからないですが。。




でも、
本当に本当にありがとうの気待ちでたっくさんなので少しでも伝わればいいなぁって思って書きました。



これまでライブや特典会で、
なほちゃんにたくさんのたくさんの
笑顔やパワーを貰いました🐸💚



だからこれからもなほちゃんとの大切な思い出は自分の中で一生残ると思うし、ずっとずっと忘れない!!というか絶対に忘れられないです。


なほちゃんに出会えて本当によかったです。



これからも夢に向かって頑張るなほちゃんの事をずっとずっと、1人の舁夫として応援してます!!!😊💚💚💚



ずっとずっと
なっぴぃーのことがだいすきです。🐸💚



そして、
これからも
神宿さんがだいすきです
💙💗❤️💛💚





(写真はなほちゃんのブログから保存しました!)







神宿さんの10周年ライブでまたなっぴぃー会えますように☺️!!!



これからも

なっぴぃーと神宿の未来は
素晴らしき人生でありますように!!!






🐘🐷🐰🐱🐸





🌻山咲夢華🌻