こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!



ちょっと久しぶりになってしまった🙏🏻






今日はオフだったので
朝ゆっくり起きて、お昼はお姉ちゃんとおでかけしました☀️


お昼ご飯に韓国料理?の店に行って、
チーズダッカルビ風の石焼きビビンバを食べたんだけどおいしすぎた!!!


あとは、口から火を噴く辛さってメニューに書いてあったチキンみたいなのをお姉ちゃんと半ぶっこしたんだけど、火噴かなかったです!!😖🔥笑


もっとめちゃめちゃ辛いの想像してたから辛くなかった😹けどおいしかったからオーケー!




そのあとは松坂屋のチョコの行ってきた!!
けど時間が無くてぱぱっと見ただけなので
今度ちゃんと見に行く!!

あやねちゃんと行く約束したから
そのときにアイスたべたいな~🤤💓


甘いもの大好きだからたまらんですね。



そのあとは1人でアイドルさんを見に行って、美容院行って、最後の最後に違うチョコのとこいってこれを食べました😍







めちゃめちゃおいしかった~


モンブランとかそういう系すきだし、
アイスもきなことかほうじ茶とかで
すきなものが詰まってた!!♡



てかんじな過ごし方をした一日でした。




昔は暇な時は家でぼーっとしてるのが好きだったけど、



最近はほんとに時間があればどこかに行きたい行動したいっておもうようになりました!




行動力はある方だと思う笑





みんなは今日は何をして過ごしましたか?





次みんなに会えるのは水曜日の豊田合成リンク!


まってるね!よろしくお願いします🤤💕






そうだ。今日は華ちゃんの誕生日だし

この前はふぅちゃんの誕生日でしたね!


1月は同期のふたりのお誕生日がある月!


ふたりともおめでとう!!



ふたりとも、メイクとか料理とか、得意なことがあって私には持ってないものを持っていていいなって思います!


私の得意なものってなんなんだろう~わかんないな


ふたりともハタチになったんだね~



私だけ17さいで歳が3つ離れてるけど
いい意味で、歳が離れてること全く感じないんだ~それくらい気軽に話せる存在!


もうすぐで出会って3年


まだまだ仲を深めていけたらいいな~!

ふたりにとって20歳もすてきな歳になりますように!これからもよろしく!







なんか夏の写真が出てきたので貼っとく🤤



今日もいいねとコメントまってます👼🏻



おやすみ!!!



🌻山咲夢華🌻