こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!






今日は豊田合成リンク2ステージでした!
ありがとうございました!!



お昼に合成リンクでのライブはなかなかレアで、
いつもとすごく雰囲気が違った!


そして早い時間だから
いつもに比べてスケートのお客さん層も違ったりして、ちいさい子が多かった!👶🏻⚪



最近スケート上達した気がするよ👍🏻👍🏻


1人でスイスイ滑れるようになってきたからたのしい😂😂





さむい中会いに来てくれてありがとう!




はじめて来てくれた方もいてうれしかったよ!
またきてね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸





ライブ中に私の色を振ってくれてたりするの見つけると凄く嬉しいんだよ~~


あとはコールとかもめちゃくちゃうれしい!



曲中もだし、自己紹介の名前言ったあととか!
やっぱり名前呼んでもらえた方がうれしいなって😊😊










最近本当に体調不良だったり
インフルだったり流行ってますね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!



インフルになったーっていうファンの方も
聞いてるので心配です😢😢




やっぱりアイドルのイベントとかって
どうしても人混みに行かざるを得ないので
お互いに気をつけながら楽しもうね!👍🏻👍🏻





わたしも家帰ってからしっかり手洗いうがいしてるよ!




手首までちゃんと洗って、
洗いすぎてなんか手が乾燥してきた!!笑



うがいも長時間しすぎて酸欠になりそうだったよ~😂😂😂笑



あとは、お茶とか水とか飲み物をたくさん飲むと
喉に菌とかがついてても流れて良いっていうのをどこかで聞いたことがあるから

お家ついてからお茶たくさん飲んだ👏🏻👏🏻


普段からたくさん飲んでるんだけどね😂😂笑




みなさんお互いに気をつけよう!!!







明日は東京にいきます🚕



すこし久しぶりな遠征!




14:00~と18:00~の2ステージあります!

14:00~のほうではライブ後にリリイベもありますよ🙆🏻




関東の方も、遠征してくださる方も
一緒に楽しもうね👌✨







今日もいいねコメントまってます!



それではおやすみ!





🌻山咲夢華🌻