こんばんは😊


dela4期生の山咲夢華です!


新年あけましておめでとうございます!!


2019年初ブログ~~👏🏻💗




20


1


9


!!!♡(笑)







ついに年が明けたぁぁ




昨日のブログで年越しの瞬間は何しようとか書いてたくせに

年越しの時はゆっくりお風呂に入ってました(笑)



急いで入れば年越す前に間に合う!って思ったけど

お風呂のあたたかさに負けて
ゆーっくり入ってて出た時にはもう余裕で0時を越してて😂😂


まあこんなまったりした年越しもありかな🤚🏻笑




みんなは何してたかな~~?






そして元旦の今日は、
毎年恒例おばあちゃん家に親戚みんなで集まったよ♡♡



お昼におせち料理食べて、夜はすき焼き!!



おばあちゃんが作ったくれた料理はめちゃくちゃ美味しいです~~😊💓



カニもお刺身も美味しかった!!



私は今日日本人で1番栗を食べた自信がある(笑)


おせち料理の栗きんとんが大好きだから沢山食べたし、普通の剥いて食べる焼き栗?も夕方に沢山食べてた(笑)



あといちごもたくさん食べたのでしあわせです😍(笑)



お正月食べすぎたから明日から気をつけなくちゃ~😂😂😂




いとこ達と一緒に遊んだりとか、たくさん喋ったりたのしかったーーーーー!






おじいちゃんがよく写真を撮ってくれるんだけど、今まで撮ってくれた小さい頃からの写真とかをたくさん見せてくれたりして懐かしくもなったなぁ☺️☺️




毎年本当に楽しくて今日も楽しかった!!



もう来年の元旦が楽しみです。笑笑


ってことを去年も確か書いたような気がする!笑






今日のうちにブログ更新したかったから
まだ他にも書きたいことあるけど
日付が変わりそうなのでまた今度かきます!!!





明日は、mozoワンダーシティでのイベントのお手伝いです!よかったらみにきてね








2019年もdelaそして山咲夢華をよろしくお願いします!!!❤️





今日もいいねコメント待ってるね!






おやすみ!






🌻山咲夢華🌻