こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です💛







今日は大晦日!
ついに2018年が終わる~~~~


毎年毎年一年が終わるのが早すぎて
あと少ししたら2019年になってるとか
信じられないね😳(笑)


なんかまだ年末感が全然湧いてないです🙄

テレビで紅白やってることくらいしか年末感がない(笑)



平成最後の大晦日なんだね!!!





ライブ納めは、レニーででした!!





くまさんヘアでした🐻(つのにも見える?笑)


やっぱLIVEはたのしいね☺️!



歌って踊るのが好きなことはもちろんだけど、
みんなが全力でコールしてくれたりサイリウム振ってくれたりするのを見るとほんとに嬉しいし、
みんなと一緒に楽しむことができるからLIVEがすき😊





今年もdelaとしてたくさんのLIVEに出演させていただいて、たくさんの方とお話したりして
楽しい一年でした😊🌸



たくさんの方と出会えた1年だったし、嬉しかったよーー!!!



delaやってなかったら出会えてなかったんだろうなぁって思うと、

もしやってなかったら出会えてなかったなんて
いやだ!っておもうよ~(笑)


みんなに出会えて良かったです!✨





あとね、今年は大好きな神宿さんに出会えたこともほんとによかった😊😊💓(笑)

夢中になれるものがあるとなんかいいね😍!!



来年もたくさんの方々と出会えますように🤩!✨





いつもたくさん応援してくれてありがとう!!!




2018年もみんなのおかげで楽しかった!😁




2019年もよろしくお願いします!!!





年が変わる瞬間はなにしようかな~~



ジャンプとかはした事あるから
なんか変わったことしてみたいよね!(笑)




それではでは 良いお年を👶🏻🍥









🌻山咲夢華🌻