こんばんは!

dela4期生の山咲夢華です!!


今日はお仕事が終わってからあやねちゃんと一緒に過ごしました~!!

昨日もLIVE後あやねちゃんといたし、その前の日もいたし、最近ずっと一緒にいる気がする😂笑


たくさん笑って喋って楽しかったー!!😊




ーーーーーーーーーーーーーーーー






今日12.27は、

大好きな神宿さんの緑担当🐸💚
なっぴぃーこと関口なほちゃんのお誕生日🎂💚


なっぴぃーお誕生日おめでとうございます!!!!!🎉🎉🎉✨✨✨








↑このグミ食べてる写真めちゃくちゃすき。。♡




なっぴぃーの可愛いところはもちろん、


舁夫さん(神宿のファン)思いで優しくて、

おとぼけキャラで面白いムードメーカーで、

アイドルヲタクで負けず嫌いで

努力家ななっぴぃーが大好きです!!!✨




なっぴぃーがいるだけで楽しい雰囲気になる感じが本当にすごいなぁって思います!



なっぴぃーの歌声も好き😊!♪


特徴的な声で曲聴いててもすぐになっぴぃーだ!ってわかる声で、

なっぴぃーの歌パートすごく好きなんです😁💚



結論。
全部が好きなんです!!!(笑)



なっぴぃーのことを知っていくうちにどんどん好きになったなぁ。






なっぴぃーが勇退するということで、
その事を知った時は正直、泣きました。😭





だけど、なっぴぃーのことが大好きだからこそ
なっぴぃーの選んだ道を応援したいです!!!✨

そしてこれからもなっぴぃーはチーム神宿の1人なので、ずーっと応援したいです✨



アイドルやりながら学生としても頑張ってたりとか本当に凄くて、尊敬するところばかり。😳✨



ずっと ひなっぴぃー推し です。🐷🐸💗💚





私は神宿さんを好きになってもうすぐ1年で、
まだ1年経ってないから他の方に比べたらまだまだ新規なのかもだけど、

この1年で神宿さんのこと本当に好きになったな~~って思います💓💭


初めて見た時にすごくビビビと来た感じがしたの。。。😳笑


他のアイドルさんのYouTubeみてるときに
たまたま関連動画一覧に
神宿さんの動画が出てきて、
動画を見てみたことがきっかけで
神宿さんのことを知ったんだけど、

今ではこんなにも好きになるとは思わなかった!!😂



私の中で、
産まれてから今まで出会った中で1番好きになったと思うし、

神宿さんがないと生きてけないんじゃないかなーってくらい好きです!!!(笑)(笑)



全員の全力なパフォーマンスが大好きで、
ライブに行くと絶対毎回感動するし
元気が貰えるし幸せを感じる!😢



はじめて神宿さんのライブ見に行った時は、
感動とかいろいろな気持ちで
めっちゃうるうるしながら見てたなぁっていう思い出!(笑)











間違いなく、私にとっての2018年は
神宿さんな一年だった!!!😂(笑)



これからもずっと神宿さんが大好きだし
なっぴぃーが大好きです🐸💚💚💚





20歳のなっぴぃーも、
笑顔が溢れて楽しいことがたくさんで幸せで
らっきーはっぴーな年でありますように!!!✨







ひなっぴぃーほんとにかわいい。🐷🐸💗💚




あ、この動画


お控えなすって神宿でござる っていう曲が最高だし何より、とにかく映像が最高なのでぜひ見てくださいね😁😁😁🙏🏻!!!笑






改めて、
なっぴぃー20歳のお誕生日
おめでとうございます🐸💚🎂✨✨✨






ーーーーーーーーーーーーーーーー






今日はオタクブログになってしまった~笑

なんか伝えたいことを上手く文にまとめきれてないけど!!笑




明日は単独ライブの練習頑張ります!!💪🏼



みなさん30(日)ダイホで待ってます!






おやすみなっぴぃー!💚







🌻山咲夢華🌻