12~1月の予定



12月

30(日) 
dela16thLIVE 『Whirl Wind』
@ダイアモンドホール 
OPEN16:00/START17:00





31(月) I-DREAM FES



1月


2(水) MOZOイベント

3(木) エモーション団体撮影会

2部 14:30~16:30 スタジオ撮影(ファッションorコスプレの1パターン)120分


<料金>

第1部 予約12000円 当日13000円

第2部 予約14000円 当日15000円

2部通し1000円引き 5ショットか10ショット撮影1枚


(山咲は2部にいます!)




4(金)豊田合成リンクLIVE 
14:00~、17:00~ ※普段と時間が違います


5(土) TOKYO dela THEATRE
14:00~(リリイベ有)、18:00~


6(日) 松坂屋ライブ


9(水) 豊田合成リンクLIVE


14(月) 中国春節祭





とりあえずここまでの山咲の出演予定です!


ぜひあいにきてほしいです🤩!

よろしくお願いします!!











もう2018年も残りわずかですね~



まだまだ楽しもうね!!






もうクリスマスも終わってしまいまして
さみしい!!!



クリスマスだからといって毎年クリスマス!!っていう感じなことをするかっていったらそうでもないけど、

やっぱりクリスマスってワクワクするよね



サンタさんはもう来ないってわかってても、プレゼント置いてないかなぁって少し期待しちゃう自分がいる 😂(笑)


今までずっとサンタさん信じてるふりすればよかったなぁ。。。(笑)(笑)









私のクリスマスイブは、

あやねちゃんとふぅちゃんと3人で過ごしたよ🌸







パンケーキ食べに行った!!!

久しぶりに行った Eggs'n Things ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



クリームたくさんでおいしいの!!




delaで皆さんとすごしたクリスマスもたのしかった


今年は、去年も着たサンタコスと




あたらしいコスのうさぎサンタさんでした














ふゆはおいしいものが多いねぇ~~~





最近うれしいことがあって、


とりあえず1.2(水)24:30~の
delaのレギュラー番組
CBCラジオ delaの今夜もけったこぐ!
をお聴き下さい、、🙏🏻😢💕




おやすみ!






🌻山咲夢華🌻