こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です



今日から11月がスタートしました!

はやいね😳

あと2ヶ月で2018年が終わってしまいます!

あっという間だね😂



昨日はハロウィン当日でした!



今年は、ダイナーガールにしたよ~~!





似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです👍🏻




赤系あんまり着ないからレアだよね~~




ダイナーガールって何かあんまよくわかんないけど、このコスプレお気に入りです!👼🏻♡




ハロウィン当日の昨日は

さわーあやねちゃんふーちゃんと
ハロウィンパーティみたいなのしました🖐🏻



銀幕の国のアリス っていうお店に行ったよ~





お店の中がアリスの世界みたいで可愛すぎたし
店員さんもアリスに出てくるキャラクターの格好しててアリスの世界行ったみたいな気分になったよ~~





皆でアリスにちなんだ仮装した!


私はハートの女王🃏‏♡




ドリンクから食べ物まで全部可愛かったよ!とにかくアリスづくし!アリス好きな人は行った方が良い!!




特にこれが可愛かった!!


アリスの映画の中に出てくる Drink me のやつ!


最初らへんのシーンで小さいドア通るためにアリスが飲んだ、体が小さくなるドリンクだね!!










アリスは小さい頃たくさん見てたんだ~~~~



個人的に、EAT MEのクッキー(体が大きくなるやつ)食べるシーンがすきなのです👶🏻👶🏻笑





何から何までわくわくが止まらない空間でした~!ディズニー行きたさが増したよ~~
年中無休でディズニー行きたい~




今までハロウィンは特にハロウィンらしいことしてこなかったけど、今年は楽しんだ👍🏻


仮装してる人を見るのもたのしい🖐🏻



いつか本気で傷メイクとかをやって、めちゃめちゃハロウィン!な仮装とかしてみたいな~なんておもいました!



まだまだ今年楽しみなこともあるからたのしもうね!


次のイベント(?)は

誕生日!!!笑



イベントなのかな(?)笑



16歳もあとすこしでおわっちゃうう~
次はセブンティーンだなんて、!!









最近急に寒くなりましたね


これからまだまだ寒くなるって考えたら、冬越せるのか心配になってきた( ºωº )笑




学校のときの自転車がつらい季節がやってきた❄





体調に気をつけてがんばろ!






次のイベントは




11.3(土)

椿フェスタ 15:30~

BLC Live vol.38 18:20~



11.4(日)


中スポ体育祭

I-DREAM MUSIC FESTIVAL 19:10~



です!!!週末あいにきてほしいな!
よろしくね🎀





またこんど11月の予定のせますね





今日は、おじいちゃんのお誕生日🎂


おじいちゃんお誕生日おめでとう~!!!



これからも元気なおじいちゃんでいてね!!😊💓





いいね&コメントよろしくお願いします!!!








でら記もこの前かいたからみてね



おやすみ







🌻山咲夢華🌻