こんばんは

dela4期生山咲夢華です!







今週がおわりました




夏休みおわって学校がはじまり
だんだん慣れてきました



今日は用事があったのでいつもより30分くらいはやく学校着くように家でました
朝雨が降ってたから、自転車じゃなくて歩くことも想定して、いつもより結構はやめにでた!!
だから起きるのもいつもよりかはやかった!

だからとても有意義に登校できました💫


いつもならわりと焦って登校してるけど、!笑





今日から午後は学校祭にむけての準備になったので、しばらく授業は4時間!さいこうだねー



今日も皆でダンスの練習したりしましたー



がんばったー(^_^)







ハーブスのマロンケーキたべたよ~のみものはミルク!おいしかったーわーい🧚‍♀️




ミルクといえば


シナモンの仲間?のミルクっていうかキャラクターかわいい🧚‍♂️




右のコ



きのうサンリオショップいったんだけど
このコのぬいぐるみキーホルダーあって買う一方手前だった(^_^)


かわいいのみると集めたくなっちゃうねー


サンリオみんなかわいい( ・_・̥̥̥ )♡


ピューロランドいってみたさがすごい



今日はなんだかすごくねむいので
用意したらはやくねたいとおもいます~



あ、でもねるまえにドラマみよーと、





土日のいべんともよろしくね!おやすみ!🎀



🌻山咲夢華🌻