こんばんは


dela4期生の山咲夢華です!




今日は7時間授業でした。


夏休み明けたばかりなのに
7時間授業はめちゃめちゃめちゃながかったです、、

体育もあったし盛りだくさんすぎた 笑



毎時間がほんとに長くて今日はひたすらに長い一日でした🐸

だから最後の授業のチャイムがなった時の開放感すごかったよー




そして、授業後は学校に残って
体育祭で踊るダンスの練習を皆でしました!


ずっと用事とかで参加できてなかったから、
今日やっと練習できたー


友達が何回も一緒に踊って振りを教えてくれた😊
うれしかったな~。



行事すごくたのしみ!✨




そしていつもよりも遅めの時間に帰って、
そっからはお姉ちゃんと合流して
デザートたべてプリクラとったの 笑


ずっと食べてみたかったやつ食べれて嬉しいー



プリクラは顔違いすぎたけどたのしかった🧞‍♀️🧞‍♂️









{3DE97575-9849-4092-8684-55BBB890E786}


昨日、夏休みに韓国いった友達におみやげもらった~~


かわいすぎてしばらくはたべれないだろうな~




右のパッケージのキャラクター
ア ピーチ っていう子なんだけどすごくかわいい(^_^)


この子のグッズほしいけどなごやには多分ないのかな~


前新大久保いったときこの子のグッズみかけた(^_^)かわいかった。新大久保いきたい。




明日は金曜日。


火曜日が台風で代休だったからなんか1週間がはやくかんじる。💭




平日ラストもがんばろうね!


おやすみなさい!





🌻山咲夢華🌻