こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!



{5C98D849-DF20-4179-B7A3-CF8F274128EF}



今日は、レニーにて
IDOL MUSIC Power にdela4期生として出演させていただきました👏🏻👑💓


お仕事帰りなどにあいにきてくれたみなさん!
ありがとうございました!



4期生ライブはいままでに2回くらい?やったことあるけど、レニーでははじめてでした!!



本番前きんちょうした、!!



でもみんなのおかげで楽しめたよ~~~!




セトリは


MAWARE
mc
薔薇薔薇'n Girl
ふぁいてぃん!
mc
バレないようにキスをして




でした!





MAWAREは大好きなので、
4期ライブやると必ずってくらいセトリにはいってる気がする!!笑




昔の4期ライブでは、MAWAREの間奏の部分で辛子シュークリームでロシアンルーレット的なのやったりとかいろいろ思い出のある曲です。笑






薔薇薔薇'n Girl では歌のパートを3人で分けて歌いました。緊張したけど、
よかったよーー!って言ってもらえてうれしかったです☆褒めてもらえるともっと上手くなりたいって向上心を持てます!





4期でセトリや衣装などやることを考えてたのしかったです!
普段のライブではそうはいかないけど、4期の3人で意見だしあってライブできるのはうれしい(^_^)



また4期でやらせていただく機会もあるかもなので!


いっぱい考えてみんなに楽しんでもらえるライブにしていきたいなとおもいます😄






最近着てないねーーってことで新戦国衣装にしました!





{435A4EF8-4089-44F2-AE5D-3641767878DC}



この衣装かわいいよね(´ー`)




髪の毛もまきまきしたんだよ~~



巻くのにがてなので、普段ストレートばっかりだけど

今日はこういう気分でした!!


まいてるのいいねーって言ってもらえてうれしかったのでまたいつかやります!😊





今日で8月ラスト


あと9月まで1時間もないというわけなんですが



8月のおわりってことはもう夏もおわりですかね😮




この夏はdela活で楽しい思い出がたくさんできました!!!


みんなのおかげです!



dela活以外のプライベートでもたくさんたくさんたのしみました。



本当に充実した夏だった(^_^)



充実しすぎてたくらい!




平成最後の夏だから楽しくなるといいなーと思っていたけど、


その想像してた以上にたのしい夏だったなーと思っています👼🏻




そんな8月ラストの日に4期ライブができてうれしかった!




みんな性格とかがいろいろとちがいすぎてる4期です



でもとてもすきです!





これからも4期をよろしくね!







明日は、


レニーで
I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.11
に出演します!
17:05~ delaです!



そして明後日は、
浜名湖ファンミーティングです!たのしもう!







山咲が Do!Safety のアンバサダーとして
ランドキャリーさんを取材し、交通安全への取り組みなどのことについて教えていただいた動画がYouTubeで公開されてます!






上のリンクから見れるのでよかったら見てね!



{D2275A3A-0F3A-4B93-9F7A-BCC42DC118AA}





おやすみ!







🌻山咲夢華🌻