こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!


{1AD6ECA7-A7C6-449E-AFE3-BB008C1539AD}





今日は8.30です


明日は8月最終日みたいです、( ˙꒳​˙ )




ほんとだったら明日で夏休みおわるけど

9.1~2 が土日なおかげで学校は3日から!わーい😙✌🏼



でも、3日がげつようだから
そこからいきなり5日間も学校があるのは大変だ~~~(・_・、)




さっき学校の予定表をみてたら

学校はじまる日から3日間
実力テストがありました😀 どうしよう😀
浜名湖に教科書もってく!笑




そして体育祭のことをすっかり忘れていたんだけど、文化祭よりもさきに体育祭があるみたいです😙😙



運動苦手すぎて体育祭とか存在わすれてた~~笑




なんかの種目に出る予定だと思うんだけど
なんの種目に出るのかもわすれちゃったくらい
夏休み満喫しずきた( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )


わたしは体育祭なにでるんだろう?笑




でもわたしが選んだ種目だから
きっと走る系ではないはず!!




二学期はとにかく行事がおおいみたいです( ˙꒳​˙ )






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







昨日れいなさんとカフェいったとき




メニューみてて全部おいしそうすぎて
ずーっと悩んでて

最終的にはマンゴーのやつとパンケーキで迷って、マンゴーのほうにしたんだけど


そのときにパンケーキの写真みたから今すっごいパンケーキたべたい気分🙈




夏休み中パンケーキたべてないかも?💭




ふわふわのパンケーキたべたい~~








9月入ってからは秋の果物とか栗とかのスイーツも出るみたいだからすっごい食べに行きたい😙





まろんとかすごいすき!!!モンブランたべたい!!!!





ハーブスのケーキもたべたい




たべたいものおおすぎか🙈笑






夏終わるのさみしーと言ってたけど


なんか秋も秋でたのしみになってきました~~笑




結局どの季節もすきなのかもしれない~~!








まあでも夏がいちばんたのしいんだけどね!!!







わーーすっごくパンケーキたべたい~



けどとりあえず今は宿題をやりましょう といいきかせてる( ˙꒳​˙ ) 











明日は4期生ライブです!レニーです!


{55628D18-EF89-4AA5-A934-91138C8F6E97}


タイテに 「dela 4期生」 ってかいてあるのすごい( ˙꒳​˙ ) うれし~



ライブの出番は 19:05~ です! そのあとは並行物販あります🦄




3人でがんばるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです!よろしくお願いします


8月ラストってことで夏の思い出に残るライブにしたいですね🌞🌴





それではおやすみ👼🏻







{EBD14657-BAFE-474E-A3B9-9B1A294C2193}




🌻山咲夢華🌻