こんばんは


dela4期生の山咲夢華です!



今日は柳橋ビアありがとうございました(´ー`)



今日もあっつくてたくさん汗かいたよ~




たのしかった!!



らいぶしてるときに目があうとうれしいな~~





{F066E2A7-5F4E-4BE5-A375-21A483616EA4}



今日の髪型(´ー`)



はじめてやった髪型だ~~





個人的には2週間ぶり?の柳橋!



はじめて会いに来てくれた人もいて
すごくうれしかった~♡



またきてくれたらうれしいなっ





あと柳橋も1ヶ月でファイナル(><)



たのしも!う!!!!











今日はビアの前に

れいなさんと ミュージカル
パワーオブドリーム をみにいってきました(´ー`)!!!



{B45229F5-1FA7-4EC5-82DA-882E82AD8F7B}





少女達の夢を諦めずに色々なことを乗り越えて夢を掴みに行くストーリーが
とても心に響きました。✨✨✨



舞台をみた経験はあるけど

ミュージカルとかをみるのは多分初めてで、


歌でうれしい気持ちやかなしい気持ちを表現しているのがすごいなー!と思いました!✨



また違う位置から違う角度でみてみたいなーとも思いました!



みにいけてよかったです!(^_^)




ミュージカル見終わったあとには
れいなさんとカフェいきました!




{7CF1C15D-C96B-41A4-A10E-848F5E93BF3D}

おいしかった!マンゴーらぶ




れいなさんと2人なのははじめてでした!


たくさん話してたのしかったです(^_^)







明日は宿題をやります!







今日もありがとーーーう




おやすみ🐷





{BC376781-D380-44D9-93E7-46BE623C0FD8}



🌻山咲夢華🌻