こんばんは


dela4期生の山咲夢華です!



今日もさくらパンダからの大門フェス
ありがとうございました~~



{F9AE805E-E560-4964-8603-ADF91C66000E}


あっつすぎたのでツインにしたーーー


やっぱ結ぶとだいぶすずしい!!!





さくらパンダと大門のあいだのじかんに

24時間テレビの募金活動に参加しました!!




{51EC8415-5C90-43E0-8E40-18FF80737CD2}



24時間テレビのTシャツ!!

かわいいデザイン(´ー`)






募金に協力しにきてくださったみなさん
ありがとうございました( ・ᴗ・ )!!





そして大門フェス!

昨日に引き続き今日もとーてもたのしかったです



私の色のペンライトを振ってくれてる方も
たくさんみつけてすごくテンションがあがりました~~~!




ほんとうにありがとーー




かき氷もたべれたしご機嫌(^_^)



{474C7660-6BFD-40AF-8326-CEB63FB45794}


いちごみるく味(´ー`)!





2日間ありがとうございました






今週の金曜日は、4期でレニーのライブに出演します!


4期ライブは今までに3回?くらいやったかな??


ひさしぶりにまたやります!

レニーで4期ライブははじめてです


あんな大きいステージでということで
緊張します


4期すきな方みんなとたのしいらいぶにしたいです(^_^)ぜひきてくださいー!




それじゃおやすみ🌷






🌻山咲夢華🌻