こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!



{45E46EC3-8874-46BF-B176-87E75D432B40}



今日も1日おつかれさまでした!



平日がおわりましたね~~





今日はお仕事の前に、ヴィレヴァンにいって欲しかったものをげっとしてきました😊


{766F8552-072F-4616-8A14-AE9C712CCB9D}


大好きな神宿さんの入浴剤💗💚



前行った時はまだ売ってませんっていわれたけど
今日は売ってた!!






せっかくだから使ってみたいけど
もったいなくてぜったいに使えない。笑

ので飾っておきたいと思います!笑



関係ないけど露天風呂いきたいな~~。笑






今日は帰り道に、みんなでさわやかいった😊😊



人生二回目?かな!!!



やっぱげんこつハンバーグは安定のおろしソース派🙋🏻



おいしかった!!!!




{BEAC14D6-FCAF-46CC-803D-D66DA4851D64}


わーい






明日は


さくらパンダ広場にて
14:00~ライブ です!


SAKAE GO ROUND 美少女コンテストもあります!


コンテスト自体は13:00~ です




夜は19:00~ 大門まつり ライブです





明日もたのしもう🎀





今日の帰りの車はみんなで
人狼やったりしてめちゃたのしかった👏🏻👏🏻




なんと人生初の人狼でした👏🏻笑


人狼ってすごくあたまつかうし難しいけどたのしいね!!笑



たのしかったのでまたやりたいです



だけどわたしは人狼がとてもよわいことがわかりました👏🏻👏🏻笑




それじゃおやすみ!






🌻山咲夢華🌻