こんばんはー



dela4期生の山咲夢華です!




今日もいちにちお疲れ様です!




今日は8.16~


もう気づけば8月も後半!!!


はや、、!




8月おわったらもう夏もおわりだよね、、(;Д;)(;Д;)


涼しくなるのはうれしいけど、
涼しくなるのイコール夏が終わるって考えるとさみしい気持ちになるな~ー😭😭


夏休みももうあと2週間あるかないかくらい。。


あっという間~~







夏休み中に静岡ビアいきたいなぁと思っていて
先週うれしいことにいけたんですが、


明日もなんといくことになりました~~☆
いぇーい!🐰





静岡パルシェ屋上です👧🌷



よかったらあいにきてねー!!



夏休みだからいけてうれしい!





20日は東京でTOKYOdelaTHEATREだしたのしみ!よろしくお願いします!




あ、9月のはじめには浜名湖もあるね🌼( ・ᴗ・ )




まだまだたのしみなことはたくさんです☆



今日はお知らせブログ的なかんじになってしまいましたが、
読んでくれてありがとう😆




まだまだ夏の思い出つくろーね!🎀




今日はみじかくてごめんね(;Д;)(;Д;)


それではおやすみ!



{A50205B9-0201-4A1B-A484-3D1E68FA41AA}






🌻山咲夢華🌻