こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です






今日は、ふぅちゃんと
マックスブレナーにいきました~



{C9ADC4D3-189A-4B64-A4C5-0A18AF5CCCD5}


昔あやねちゃんともいったことあるんだ!


チョコフォンデュもついてて
マシュマロのピザ?もついてるやつにしたよ♡


美味しすぎて最高だった~~



そのあとにはめちゃかわいい服もゲットできて私はしあわせです~ー
ふぅちゃんとどっかいくのひさびさだった、ありがとう💗💗💗




{67563D83-4010-4A54-90CE-27342E20A0F8}


すーき







夜は dela Roses 後夜祭 ファンミーティング
ありがとうございました!🦄



ライブ以外にも、
即興dela劇場だったりトークタイムだったり
ファンミーティングならではのコーナーもあってたのしかったよー






今日のファンミーティングでのお食事を
わたしたちもイベント後いただきました!




沢井里奈のさわやかさわーたいむコース♡

{2B427251-D3AA-48FF-B253-BCCE40637F50}



{52C381DC-216B-43A4-9C93-51D7ED0E02CD}

{F1C18307-49C7-4580-A2EC-4D6435A84581}

{28037186-FBDA-4336-B46E-4DF6F71960B8}

{F1BC53A0-622E-471A-AE65-4CD326F389F0}

{6208C97B-8591-4435-A35F-374938905FF3}


とってもおいしかったー♡


最後の写真のケーキは、通常はソフトクリームになるみたいです!





ご飯もとにかく美味しかったけど、
個人的に りなさわー (写真の飲み物) がとてもすきでした♡

{53DEE9AA-3323-4B17-B350-CFF07C1B019C}




おなかいっぱいしあわせでしたー!!



みんなもぜひコースたべにいってみてねー( ・ᴗ・ )


まだまだ単独ライブの余韻はぬけませんね~
たのしかった~









明日の柳橋ビアですが山咲はおやすみです!よろしくお願いします!



次みんなに会えるのは土曜日だね~~~



もう夏休みもおわっちゃうーー(;Д;)(;Д;)

まだたのしむ。




それではおやすみ!



🌻山咲夢華🌻