こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!




昨日は、dela15thLIVE "dela Roses"
お越しくださった皆さん
ありがとうございました!♡





{A2A5EC13-FB88-4355-B4D9-EA3D4A4FA5AB}


今回はみどころがたくさんなライブだったとおもいます!



オープニングのover tureも
新しい音源、そして先生がつけて下さった振り付けで踊りました!!


3つのチームにわかれてそれぞれヒップホップ系・ジャズ系・アイドル系 のダンスで踊ったんてす!
かっこよくて新しい感じなover tureになりました~☆





今回、新しいこととか覚えることとか多くて
はじまる前の緊張がいままで以上にすごかったんです、、!

実は4期デビューの単独ライブのときと同じくらいに緊張してたよ!笑




今回のユニットは、なんとくじ引きで決めました!
ユニットのメンバーも着る衣装も、全部くじ引きでした!!


いままでだと期生でわかれてのユニットが多かったから、期生もごちゃ混ぜにしてのユニットということで新鮮でした!



私は、
あいちん ふぅちゃん と3人で
「Don't story」を披露しました!



{70E0BC52-47B8-4A2C-8983-DC28E9ABDEB1}


衣装のテーマは「モノクロ」です!
これも3つの衣装の案のくじ引きで決めたんだけど、モノクロってこの曲にぴったりだったからよかった!!

ちなみに衣装のくじ引きは私が代表でひきました🖐🏼笑
良いのひいたー!!!😂✨




実はわたし的には、
はじめて「Don't story」を踊ったんです!

かっこいい曲だし踊ってみたいな~と思ってて、
振り覚えるのが難しいけど、せっかくだからこの曲やりたいなーって思ってたら
見事くじでこの曲ひいたので
内心 やったーって感じでした☆


ユニットよかったよーって言ってもらえてうれしかったです😊


(本番 緊張で少しだけ振り飛んじゃったんだけど😭笑)





dela劇場では、4期で
制服&スカジャンでした!笑


{8793D871-8BAE-40D4-80D3-F820178956BF}

(写真ぶれちゃった、、泣)



{592B651A-CF70-4E35-947A-9299A501CE25}


私は青色でした!

似合ってますか?笑




今回も安定の、棒読みでセリフよんでねって言われたので私の得意分野でした💫笑


4期 VS 5期 的な感じでした 笑

みんなが笑ってくれてよかったです!笑





そして新曲「薔薇薔薇'n Girl」🌹



曲調とかすごい好きな感じの曲です!✨


間奏の部分が、今までのdelaの曲ではなかったような振り付けになってるの!



身体全体を使う振り付けが多くて難しかったんですが、
先生にも細かい振り付けまで指摘していただいて、皆でたくさん合わせて踊ったので本番もしっかり踊れてよかったです!



新曲よかったよーとたくさん言ってもらえてうれしかった( ・ᴗ・ )💓



イントロに皆で一緒にクラップするところがあったり、サビも覚えやすい振り付けがあるので
みんなで覚えてぜひ一緒にやってねー✨





気づいたらあっという間に後半戦だったな~~


単独ライブはほんといつもあっという間に時間が過ぎる!

今回もほんとに一瞬でした。


ビキニ大戦では、皆でサインボールを投げました!


私はいつも遠くまで飛んでいかないので、今回は遠くまで飛ばすぞ!と思って思いきり投げたら、遠くじゃなくてなんと上に飛んでいって天井に当たって跳ね返ってきて、ステージに戻ってきました(´・・`)笑


そのあとほかのメンバーがもう一度投げてくれたんですが、あのサインボールは一体誰がゲットしてくれたんだろう、、?😂


気になるなーーー💭笑



もしもこのブログ読んでたら名乗り出てね~笑





アンコールはLDDからのGGU!
やっぱGGUがラストだと盛り上がりますね!!


みんなの楽しそうな顔、推しを応援する姿をステージからみてとっても嬉しかったしとっても楽しくて幸せだったよーーー


(スタッフさんがLINEのアルバムでライブ写真をたくさん送ってくださってるんだけど、私のスマホ不調でなぜかアルバム開けないので載せられない、、(;;)泣)




とにかく楽しくて楽しくて最高な時間でした!!



ライブ中にコールしてくれたり、
私の担当カラーのクリームイエローを振ってくれたり!!

すんごい嬉しかった~~!!💛


女性エリアの方々もクリームイエロー振ってくれてる方がいて嬉しすぎたよーー




後ろのほうでみてた方もちゃんと見えてました!ありがとう!




握手会でもたくさんの方が並んでくれて、たくさん話してライブの感想も聞けてとーても嬉しかったです!


成長したね~とかたくさん言ってもらえてほんとに嬉しかったんだ~~

やっぱり皆さんは私にとって大切な存在です!!




たくさんたくさんありがとう😭!




{77A25C5C-DF52-4DB9-B1A0-5E8527A4F7D1}




最初はマリン衣装だったよ~~
マリン衣装ではじまるの夏らしくて良い!!





そして今回も素敵なスタンド花をありがとうございました!❀✿


{7705D2D2-109F-4021-891C-3555697F76F2}


嬉しくてたくさん写真撮ったの

チョコミントかわいいな~~
風船とお花とコーン部分と全部おうちへお持ち帰りしました~かわいい!たいせつにする!



{64AE2270-BD00-4961-8FA8-3EE6BCBFFB0E}


ライブ直後の写真!!


今回はとにかく楽しい!って感じのライブでずーっとたのしくて笑顔溢れた!!!


みんなにとっても、思い出に残る一日になってたら嬉しいなっ


平成最後の夏 だもんね!
平成の夏の思い出にこれからも残しておいてね😊




{8B3DCE93-B932-4991-B812-F1DEF43D0A06}





というわけで昨日はとてもたのしかったです🌼




しばらくは余韻に浸ってます~~



改めてありがとうございました!





明日は、昨日の単独ライブの後夜祭!ということでビアスタニューナゴヤでプチファンミーティングがあります🎀


予約制だったので予約されてる方は明日待ってますね!!☆楽しみだ~~



それでは今日は長くなりましたが読んでくれてありがとう!


昨日のライブの感想などコメントまってるね!




{E095393F-2BF8-4B7E-B3A3-53638A1FB83A}


風船かわい



おやすみなさい💛





🌻山咲夢華🌻