こんばんは!

dela4期生の山咲夢華です!


{4BFBAD21-BA5E-49F7-8FED-31D952076CA0}



今日は私にとってはとてもひさしぶりな
静岡パルシェ屋上ビアガーデンライブでした!




風があって今日は結構涼しくて快適でした✨



ひさしぶりに会った方や
はじめてdelaを知ってくれた方もいて

うれしかったです~~!


ありがとうございました😍



{98807BA0-9E14-4B8C-94FB-AD87C5EDB966}




いつもは学校だからなかなか来れないんだけど

今は夏休みということで
夏休み中には行きたいなーと思っていたので
うれしいです!♡





いまなごやへ帰っているよ~~



ハウルの動く城 みてます!



ジブリは

アリエッティ
ポニョ
耳をすませば
魔女宅


くらいしか見たことない!

トトロもみたことない、、( °_° )!



普段はディズニーばかりみるけど
ジブリも見たことない映画見てみたいなーとおもいました😊




アリエッティすきだからもっかいみたいなー😊



ジブリのおすすめをおしえてください!

気になるのあったらTSUTAYAで借りよーかな😊







明日は

11:30~ センパ夏祭り 握手会


13:00~ 松坂屋さくらパンダ広場ライブ



です!!


私的には、単独ライブ前のイベント
明日がラストになる😳😳😳



13(月)はダイアモンドホールで
dela15thLIVE dela Roses です!!🌹




もう本番だ、



明日とあさっても練習があるのでがんばります!!!




{24605186-3EB1-48A2-AF93-8216C2B6F616}







今ね、ラブライブ!を1話から見直してて
1期はもう見終わって
はやく2期がみたすぎる!!!






それでは今日もいいねコメント
よろしくお願いします!




おやすみ( ᐢ. ̫ .ᐢ )






🌻山咲夢華🌻