こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です!


{D3941ED3-B7B6-4C59-9EFC-6DDB453B7CDC}




今日は柳橋ビアガーデンありがとございました!



毎回楽しいビアガーデン
あと1ヶ月ちょっと!


四月後半?から毎週ライブさせていただいてて、もうこんなに経ったなんてほんとにはやい!



ファイナルまでたのしもうね😊!




今日は初めて来たって方もいて
うれしかった👧🎀



ご飯もおいしいしさいこうやね



{1AF7DEB9-6341-49CC-92AC-004060C4AE1B}





今日はね!!



ビアの前に映画いったよ😊


一人映画😊


1人でなんで行けるの?!ってよく言われることがあるけど
逆に映画とかは1人のほうが落ち着きませんか🤔?💭


今日はいつもいく映画館とはちがうとこいって
初めて行くところだからだったよーー




みたのは、




インクレディブルファミリー!

ディズニー映画だよ~~




インクレディブルファミリー見た人の感想とかネットでみたらおもしろいーってたくさん書いてあってたのしみでした☆


今日みにいったら、
めちゃおもしろかった!!!✨



スーパーヒーローの家族!
とにかく家族のみんなかっこよすぎました!





ひさしぶりに映画館いったけどいけてよかった~~!!みるのたのしみにしてたの~




インクレディブルファミリーおもしろいので、
おすすめです!👏🏻






みんなは最近映画見ましたか?






今日もいいねコメントまってます!




おやすみ🎀





🌻山咲夢華🌻