こんばんはー😊


dela4期生の山咲夢華です!



{64FC24F0-23A6-4A80-95D9-4B5452B8703D}





今日は朝から単独ライブの練習へ行き、


そのあとは 撮影へ行きました!






早起きは苦手や~~(笑)





ぎりぎりに起きた朝でした🐔


ゆとりを持って起きられるようになりたいね~(笑)



アラームたくさんかけてるのに聞こえないのなんで???スマホのアラームじゃなくてもっとうるさい音が鳴る時計みたいなの買った方がいいのかな?(笑)









{F0D59698-6EC8-4590-9E84-007FBA1895D6}




今日はタピオカをのみました~~




ラシックの地下1階にある
アイスモンスター っていうお店のタピオカ!💞



おいしいって聞いたことがあったから
飲んでみたくて、

前行った時すごい行列で諦めて


今日も並んでたけど並べるレベルだったので
並びました~~😊


タピオカがもちもちでおいしかたーー



でもアイスモンスターといえば、
かき氷がメイン~(´ー`)



アイスモンスターのかき氷食べたことない💭


でもめちゃめちゃ美味しそうだから
今度食べに行きたいな💭





あとは服を見に行ったりメイク用品みたり
たのしんだ👧👧



リップが欲しくて、
今日GETしましたーー👏🏻ぱちぱち!



好きな感じの色味のやつでうれしーです!




色でどれにするかを迷ってたんですけど
コミュ障のわたしが、店員さんとお話してどっちにするか決めました👏🏻👏🏻


すこし成長した気分👏🏻👏🏻











そして~~夕方には
好きなアイドルさんのライブを見に行きました~




またまた見に行ったの?ってかんじですよね(笑)



好きなアイドルさんのライブは何度見ても飽きまないしたのしい!


やっぱり生でステージみれると
動画とかでみるよりも倍たのしい😊😊



{5A6A8E4D-D788-49F5-8921-382A9C8F5DEC}


かわいかったーぁ



CDがどんどん増えていきます(笑)



ほんとうにかわいい💠🎀



アイドルすきだな~~







みんなは今日どんな1日でしたか?



明日は水曜日ってことで
柳橋ビアガーデンですよ~~


19:00~と20:00~です




まってるねーーー💕







ではでは明日も頑張ろう

おやすみー





🌻山咲夢華🌻