こんばんはー


dela4期生の山咲夢華です!



{5443D850-F40B-43D3-815A-49D501F7DEA8}




今日は安城七夕祭りでしたー

ありがとうございましたーー!




去年に引き続き今年も出演できて
うれしいです!





たくさんの方々にdelaのライブをみてもらえて
うれしかったです!


クリームイエロー振ってくれた方々も
ありがとうございます💛うれしい!




お祭りってことで屋台も少し行ったよ~ー


かき氷と削りいちごをたべました


ライブ後に食べたんだけど
暑くて水分欲しかったから
かき氷さいこう👍🏼👍🏼👍🏼



ライブ後にひんやりしておいしすぎた~



りんご飴食べたかったなあ🍎💕





{91FAB468-9207-456B-900E-70C1AB8146DE}



わーい









8(水) 柳橋ビアガーデンライブ


10(金) 未定


11(土) 
松坂屋さくらパンダ広場ライブ
センパ夏祭り(握手会のみ)


13(月) dela15thLIVE ダイアモンドホール


15(水) 未定


16(木)の柳橋ビアガーデンは山咲おやすみです!(;;)💦


17(金) 未定




とりあえずの8月の近日の予定です!!




未定のところはまだわからないのでお知らせします~~







明日は月曜日!がんばりましょーー






それではおやすみ🌙







🌻山咲夢華🌻