こんばんは!

dela4期生の山咲夢華です!



今日はオアシス21にて

世界コスプレサミット2018 dela撮影会
ありがとうございました!!🎀



たくさんの方々に撮影してもらえて
たのしかったです~~!!


delaのファンの方々も、
初めて見る方々も!

ありがとうございました!


{3B4DE957-3660-43F0-A5BD-8E973A6A362A}



よかったらまた今日の写真とか見せてくださいね~

みんなでラブライブ!のコスプレをしました💕



ラブライブ!はアニメ見て
めちゃすきなのでμ'sの衣装着れるってなったとき嬉しかった~~!!



私は 東條希 ちゃんの衣装です🔮💜




のんたん💜


μ'sの中でも好きなメンバーだからうれし!!




(  1推しは まきちゃんだけど 笑  )





暑い中きてくれてありがとう~~



空き時間にスタバ行ったら

キャラの名前で書いてくれたの!!すてき!



{92FCED94-2F62-4ACB-9F5C-A014CDBF52FF}




たくさんコスプレイヤーさんたちがいて
知ってるキャラも見つけてたのしかったな~~



はじめてコスサミとか行ったけど
たのしすぎた!!!


写真載せていいのかわからないので
モザイク入れてますが、
ラブライブのコスプレの方達と一緒に
写真撮ってもらえてうれしかったー😍


{B29EA048-04E6-4367-A7D2-519F958D1018}



わーい!






{00893DA7-4D4C-4550-B15C-5821C33453CE}


左から
のんたん、かよちん、にこにー、まきちゃん、ことりちゃん ♡♡♡







またコスプレとかしてみたいな~と思いました!

いつかウィッグまで付けて再現してみたいです!






たのしかた!





明日は、



安城七夕祭り でライブします!



18:30~ delaライブです




お祭りだーたのしみー!

よろしくお願いします








今日もいいねコメントお願いします!





それではおやすみ!


{4EE0FD29-BCE3-452E-BF1F-4749DE37DF76}

{908CC61A-E7F7-4BAB-8E7C-350BA9221401}



🌻山咲夢華🌻