こんばんは!


dela4期生の山咲夢華です


{30968AF5-A4A3-49D8-BFD2-607113BC9F01}



今日は中村公園夏まつり
ありがとうございました~~!



昨日はビア組だったので
今日は中村公園でたのしみました🍥




風がふいていて時間も夕方だったから
そこまで暑くなくてよかった


でもライブ後はあっつかった!



ライブ後にラムネをのんだよ~~~!




{6B2357F8-B134-4260-B2FC-6C8C89419FFA}




去年もライブ後にラムネのんだの!!

あれからもう1年。はやいですねー


ライブ後にのむラムネは最高においしいよー




{3299B958-D67B-4904-B644-480E55B5D341}


さいきんハーフツイン率たかいねーー





今日もありがとう👶🏻🍼たのしかった






最後に屋台いけたんだ!





たませんとたこやきとりんご飴買った!!


食べすぎ??笑


あ、でもりんご飴はおうちに持って帰って
明日たべようとおもって冷蔵庫にいれてるよ



いつも買ってその場で食べるから
ぬるいけど、冷やしてるからおいしそう💓




屋台ではかならずってくらい
りんご飴買うな~~~



{E4F8FF20-17DA-43FD-ADD9-BB50E3F1EB67}



いつも食べやすそうな小さいサイズのりんごにするんだけど


いつか大きいりんご飴たべたいな~~


飴系買うといっつも上手に食べれないからな~💭笑




おまつりって最高だね~~~



盆踊りしたくなった👶🏻👶🏻👶🏻






ーーーーーーーー





明日から3日間は


DAIS MUSIC FESTIVAL×CBCラジオ夏まつり2018

に出演します!!


〈7.27(金)〉

🎀三越サテライト会場
14:50〜 delaLIVE    
15:10〜 並行物販

桜木 中島 山咲 藤崎 佐山 愛梨澄 沢口 淡路 山吹 若松 鈴原


🎀NAGOYA ReNY limited
16:40~ delaLIVE
17:10~ 並行物販

沢井 桜木 中島 山咲 藤崎 愛梨澄 沢口 淡路 山吹 若松 鈴原





〈7.28(土)〉

🎀三越サテライト会場
17:05〜 delaLIVE
17:25〜 並行物販

沢井  早見 桜木 中島 神田 山咲 山本 愛梨澄 川崎 佐山 鈴原 淡路

🎀光の広場
18:50~ delaLIVE
19:10~ 並行物販

 沢井  早見 桜木 中島 神田 山咲 愛梨澄 川崎 佐山 鈴原 淡路




〈7.29(日)〉

🎀エンゼル広場
delaの今夜もけったこぐ
14:10~dela
※物販はありません

沢井 綾瀬 早見 桜木 神田 山咲 佐山 愛梨澄 村田 川崎 淡路 若松 山吹

🎀三越サテライト会場
17:55〜 delaLIVE
18:20〜 並行物販

沢井 早見 桜木 神田 山咲 佐山 愛梨澄 村田 淡路 若松 山吹







3日間たくさんステージあってたのしみ!



山咲はぜんぶいる予定です



お互いに、熱中症きをつけて
水分塩分とりながらたのしもうねー!




よろしくおねがいします!







それではおやすみなさい








🌻山咲夢華🌻