こんばんは!!

dela4期生の
山咲夢華(やまさきゆめか)です💓




明日からついに期末テストはじまる~~


現代文と英表はまだいいけど、
世界史ふあんすぎ!!カタカナ多すぎ!!



明日から5日間。。。( / _ ; )

なが、、でもおわったあとのこと考えて
がんばりまーす🍥






♡ーーーーーーーーーーーー♡








今日 6.24 は!!



私の大好きな、
小山ひなちゃんのお誕生日です🐷👑💖



神宿の桃色担当ひなぷぅです♡



{897F9EA1-D9EB-4AE1-B7F8-64AFFD628C9F}






めちゃくちゃ可愛くて、!
ひなちゃんのダンスや歌も大好きです♡


ふわふわしてるイメージがあるのに
歌は力強くって歌唱力すごくて
全力なパフォーマンスが
すっごい好きなんです!!


本当に魅力的。✨✨✨✨✨



YouTubeみてるときに
関連動画のところに神宿の「KMYD」という曲のmvが出てきたことがきっかけで神宿を知って、

なにこの天使みたいなグループは!!って
どストライクすぎて曲も好きでいっきにはまったんです。😊





神宿のライブを生で見たのは
まだ1回しかないんだけどね、、( / _ ; )


神宿を知った1ヶ月後くらいに
リリイベが名古屋であるってことを知って、
delaのイベントの前の時間に
朝から1人で飛んでいった思い出。💭笑

そして気合い入れすぎて2時間前くらいに着いた思い出。💭笑

めちゃ時間がギリギリだったから
間に合わないかもってまよったんだけど
行ってほんと~によかったと思ってます!!!✨


リアルにライブみてるとき
鳥肌たった~~~😳😳😳笑

可愛すぎたし、ずっと会ってみたかったからやっと会えて嬉しすぎたってことです!!✨



神宿みんな可愛すぎるので
それまでは誰が一番好きとかなかったけど、


そのときにひなちゃん推しになりました!!💗💭



それ以降は中々ライブにみにいけないけど、

もう毎日のようにYouTubeで
神宿のライブ映像とか
他にもいろんな動画見たり
何回も何回も曲きいたり
SHOWROOMみたりだとかしていくうちに

どんどん好きになっていって
最初はKMYDていう曲しかしらなかったけど
他にもたくさんの曲覚えました😊😊!✨

前も書いたかもだけど、

♡HAPPY PARTY NIGHT

♡好きといわせてもらってもいいですか?

♡Summer Dream

♡はじまりの鐘を鳴らせ

♡星空帰り道



などなど好きな曲もたくさんです。︎☺︎︎☺︎︎☺︎





もう今では、
神宿がだいすきです🐘🐷🐰🐸🐱♡♡♡




ひなぷぅ だいすきです!!!!!🐷💓💓




リアルに今、
LINEのトプ画、スマホのホーム画面とロック画面全部ひなぷぅなんだ~~🐷👑💕笑



スマホ開く度にしあわせ💖👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




こんなに夢中になれるアイドルに出会えたことがほんとに良かったなーって思っています👑



改めて、
小山ひなちゃんお誕生日おめでとうございます!!!🎀





あ~~  ひなちゃんに会いたいな。♡




{2AD76246-9003-4073-A30E-8A3C22213343}



かわいすぎる。。!



また名古屋にきてほしいです!





これからも桃舁夫です🐷🍑👑💕







ーーーーーーーーーーーーーー








今日はね~~~
新しいスマホケースが届きました~~~!



うひひ。♡


実はひなちゃんとお揃いにしたんです。笑



好きすぎか~てかんじですね~(´ー`)👏🏻👏🏻笑


ちょうど手帳型にしたいなーて思ってたし
さいこうです😊!






今日はすごいオタク感なぶろぐでしたが
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💗




明日から1週間がんばりましょー!!!





私はテスト頑張ります。。。!




テスト勉強はすきじゃないけど
テスト期間中は学校すぐおわるし
お昼におうちに帰れるから
それはすっごいすき!!!!笑


学校もたのしくてすきだけどね!
1週間だけはやく帰れる特別感があってすきです♪




今から世界史やってきますね~









またね!





{BF2CE852-1CE0-43AD-BAFA-7FD7C2730328}



チェキの機械ほしいなー👶🏻👶🏻


このチェキは事務所に置いてあったやつなんだけど
クリームイエローだね!!




{E849A1D0-339C-4FC5-AFF1-84A3C42BDC59}








🌻山咲夢華🌻